お針子戦隊乙女組

◆ブライス、プチ+momokoサイズのOFを製作する4人の乙女blog
コメントはお気軽にどうぞ(´ω`)

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others



準備中

 HP復活作業中。
今日はブログのデザインを変えました。
このブログの色がサイトデザインに関係してます^^
そしてHPバナーを復活させました。
友人のHPで私のHPバナーがバツ印になっている(サーバーからバナー削除しているので)のを見て、単純に表示させたいなぁとおもったから(笑)

サイト復活といっても、新しい画像がないんですよね〜(笑)
だから前使用していた画像を公開ってことになります。
おめぐみの皆、きっとここ見てないだろうけど画像提供お願いします(笑)

HPビルダーからブログって?

初挑戦!
HPビルダーからブログを直接書いてます。
どんな風になるのかとりあえずテスト(笑)

おひさしぶりです

 ごぶさたしています、緋色です。

ごぶさたしすぎて忘れられてるでしょうがヽ(;´Д`)ノ

とりあえず生きてます。

おめぐみの皆も元気ですよ♪

ドールに関して最近めっきりなんですが・・・(^_^;)

イベント参加?も予定はなく…

それぞれ好きなことやってます(笑)

おめぐみサイト、突然閉鎖しましたが・・・

突然復活するかもしれません(笑)

いつになるかわかりませんけど。

というわけで近況報告でした!ではまた(●´ω`●)

お疲れ様でした

D1000476.jpg
ドールイベントも無事終了しました。今回、作品も大道具も作れずダメダメでごめんなさい。リストラされないようにがんばりますね。
当日ブースに来て下さいました全ての方、どうもありがとうございました。何故か最後、あみねこ撮影大会になってしまいましたが、とても楽しかったです。来年こそは沢山作品を作りますよう精進いたします!
あら、くろヨンちゃん。嬢ママのところに帰るはずだったのに、またロリ館へ。次のご対面はクリスマスかな?そして家政婦さんが増えました。

岡山ドールイベント終了

081130_140253_ed.jpg
緋色です



今日は岡山ドールイベント楽しかったです☆(*´▽`*)ノ

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました♪


今回も商品より非売品が人気者で(笑)
最後はこたつに猫という写真撮影会が爆笑でしたヾ(≧∇≦*)〃


この写真はまだドンチャン騒ぎ前ですね(笑)

あと二日

081128_223347_ed.jpg
☆緋色☆

岡山イベントの商品です。

あとネオ用一着編みますが…一応こんな感じです☆(*´▽`*)ノ



見事に一点もの(笑)




さあ早く編まないと…(ρд-)zZZ

岡山ドールイベント

081127_231132_ed.jpg
お久しぶりな緋色です。


岡山イベントでの商品です。
時間がなくて編物になりました(笑)


ネオ用ワンピと今から作る髪飾りをセットにして(全て一点もの7セット)ワンコイン、プチ用ワンピと髪飾りをセットにして(5セット)ツーコインです(笑)


いやもうね、次回頑張ります(;^∀^A

お知らせ

D1000441.jpg
〜愛衣夢〜
パソコンのネット接続が出来ない為、暫くの間ご迷惑おかけ致します。回線の復活は11月後半になる予定です。
長年愛用のMeに変わり、ついにvistaデビュー♪よく働いてくれましたが、最近トラブルが続いたので、壊れる前に買っちゃいました。ボーナスが出るかさえ怪しいのに…。だから、ではないけれど、湯たんぽデビュー。可愛いです。

試作

081002_212824.jpg
ドールイベント用の試作カチューシャです。

いい感じ?(*´▽`*)ノ


すっかりイベントの事忘れ…てはないですよん♪私は(笑)


イベントは11月30日の岡山です。

今から色々考えておかなきゃ、絶対ドタバタするので。
でもデザイン考えるのは早いんですが、取り掛かるのが亀のよう(;^_^A





さあ、あみねこ編むぞー!(笑)

お久しぶり(笑)

緋色です。

なんか凄くお久しぶりになってしまいました(;´▽`A``

今乙女組の4人のうち3人はミクシーにいたりします(笑)
そしてそのうち2人はニコ動「歌ってみた」やってたり(笑)
その2人のうち1人が昨日ついにデブーしちゃったんです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)



小声で歌ったんで音量は誤魔化してますが、エコー殆どかかってないので素に近いです。

歌声を公開してドキドキですが、今更照れても仕方がないので日記に貼り付けてみることにしました(〃´・ω・`)ゞ

次の曲は…もう決めてあります(笑)
1 / 26
prev * next